2017年04月30日

ピーマンを植えた

peman20170430.jpg

昨日植えて今日写真撮った。
今年は接ぎ木苗なので少し高め。

投稿者 Takenori : 22:28

2016年05月09日

今年は子供ピーマンとか言うのにした

いつもは京みどりと言う品種の苗を買って植えるんだけど、今年は苦さ控えめと言う子供ピーマンを買ってみた。
別に苦くても気にしないんだけど。
後、パプリカの近くだったので植えた後すぐ以降写真撮るの忘れてた。

04/16
peman20160416.jpg

投稿者 Takenori : 02:16

2015年06月01日

ピーマンの実が成りだした

実が出来てきたので万願寺唐辛子とピーマンが区別できるようになった。
万願寺唐辛子も結構大きな実を付けるので、もしかしたら間違っているかもしれないけど。
しばらくピーマンの写真上げていなかったので、一気に順にあげていく。
だいたい1週間間隔。

05/09
piman20150509.jpg

05/17
piman20150517.jpg

05/23
piman20150523.jpg

05/31
piman20150531.jpg

投稿者 Takenori : 01:11

2015年04月27日

ピーマンと万願寺唐辛子

土曜日に植えたピーマンと万願寺唐辛子。
写真は日曜日に撮った。
どっちがどっちかわからなくなってる。
実が出来るまで判別できなさそう。

piman20150426.jpg

manganji20150426.jpg

投稿者 Takenori : 21:28



Total : Today : Yesterday :