2015年05月15日

キュウリはさらに大きく

本葉が大きくなって2枚目も出てきている。
前の日記と比べてみると全然違う。
天気次第だけど、明日か明後日植え替える予定。
場所的に全部植えきるのは難しそうだから、いったんいくつかはポットに移すかな。

kyuuri20150515.jpg

投稿者 Takenori : 18:48

2015年05月09日

本葉が出てきたきゅうり

kyuuri20150509.jpg

本葉が出て日に日に大きくなっていくキュウリ。
頻繁に写真撮っても違いが出そう。

投稿者 Takenori : 13:11

2015年05月08日

きゅうりも徐々に大きくなってきた

kyuuri20150507.jpg

前の芽が出た時の写真 と比較するとだいぶ大きくなってきている。
本葉も少し出てきている。
写真は昨日撮ったものだけど、今日見てみてるともう少し本葉が大きくなっている。
来週末くらいには植えられるかな。

投稿者 Takenori : 17:04

2015年05月01日

きゅうりの芽が出た

kyuuri20150501.jpg

4/24 に種を蒔いたきゅうり。
昨日見た時に数個芽が出てきていて、今日見るといっぱい出てきていた。
7日、ちょうど1週間くらいで芽が出た感じか。


kyuuri20150429.jpg

こっちは日曜日の26日に苗を植えて、29日に写真を撮ったきゅうり。
日曜日にネットも張ってる。
ウリハムシか何かに少し葉が食べられている。
苗は3本なので、種もまいてる。

投稿者 Takenori : 16:10



Total : Today : Yesterday :