メイン | 借金バンザイ »

2004年06月10日

俺って記憶力ない?

今日ロードオブザリングの話題になったんだけど、ガンダルフの名前が思い出せなかった。
なんか俺ってそう言う名前とか思い出すのが苦手だ。
と言うか、みんな良く覚えているなぁって思う。
なんでって感じだ。
でも、俺の場合妙なところを覚えていたりする。
古いRPGのラスボスの前のマップの形状とか。
それに自分としてはそんなに記憶力悪くないと思っているんだけど・・・

単純に名前を覚えておくのが苦手なだけか?
映画、ゲーム、漫画、小説とかは瞬間的に楽しんで、さっぱり忘れてしまうたちなんだろうか?
まあ、どうでもいいか。
なら、んなこと書くなよって感じですね。

投稿者 Takenori : 2004年06月10日 01:14


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kaede-software.com/mt/tb-ping.cgi/940


Total : Today : Yesterday :