« VPN | メイン | デジタルペン 2 »

2004年06月30日

本棚と押入収納用棚

今日、本棚押入収納用棚セシールで購入した。
少し前にも同じ本棚を購入したのだが、組み立てて本を置いたらすぐにいっぱいになってしまった。しかも、まだ本はいっぱいある。
そして、やはり本棚は良いと思った。
今まで、ベッドの中や床に置いていたのだが、検索性が悪かった。
でも、本棚に置けば比較的見つけやすい。
ただ、まだ床などに置かれた本があるので、イマイチだった。
そこで、もう一つ買おうと思い。
今日注文してしまった。
これで、さらに検索性があがると同時に、部屋が綺麗になる。
押入収納用棚は布団が一つベッドの中に入らなかったので、クローゼットに入れようと思い、買うことにした。
現在クローゼットはいろいろと入っていていっぱいなのだが、押入収納用棚があれば上の方の空きスペースに布団が置けていい感じになる。
でも、この2つが届くとすごく部屋がすっきりする予定だ。
ああ、今から楽しみだ。

投稿者 Takenori : 2004年06月30日 01:52


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kaede-software.com/mt/tb-ping.cgi/949


Total : Today : Yesterday :