« インストール | メイン | ニュース »

2004年07月02日

2004/07/02

Apacheの2.0.Xと1.3.Xで何が違って、どちらがよいか調べていたところ、WebDAVというものに出会う。
この技術は利用できそうだ。
Apache2.0関連記事

WZEditorATOKMySQLPerl、Apache2、Namazukakashisearch-sPHPをインストール。
Apache2を使う時、Perlは5.8系を使わないといけないようだ。
で、Perl 5.8系とApache2をインストールした。
NamazuはPerl5.6以上と書いてあるが、以前上位バージョンを使った時はうまく動かなかったのだが、大丈夫だろうか?
まだNamazuでインデックス作っていないので何とも言えないが・・・、うまくいかなかった時はどうするかなぁ。

MSの新マウスがWZ Editorでうまく動かない。
横スクロールは効くのだが・・・
HPでアップデータをとってきて、アップデートしたがそれでも動かない。
どうしたものか。
WZ Editor5.0にバージョンアップするかなぁ。なんか、望み薄だけど。
いっそのことフリーのエディタを使うのもありかも。

PHPのインストールは何とか出来て、確認ページも表示された。
でも、まだMySQLとの連携は確認していない。
明日か明後日には確認しないと。

MSのキーボードは入力しやすいような気もするけど、所々配置が違うので入力ミスする。
慣れたら意外と良いかもしれない。

今日、独自ドメインのページにアクセスできることを確認。

投稿者 Takenori : 2004年07月02日 15:04


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kaede-software.com/mt/tb-ping.cgi/1032


Total : Today : Yesterday :