« XML | メイン | 2004/07/10 »

2004年07月09日

2004/07/09

WZ Editor 4.0はUTF-8をサポートしていない!
これはちょっと問題だ。
5.0はサポートしているようなのだが・・・アップデートするかなぁ。
とりあえず、体験版をDLしてみた。
I/Fは4.0とあまり変わらないようだ。UTF-8もサポートしているようだし、いい感じだ。
しかも、MSの新マウスでスクロールできた!
ばっちりだ!
アップデートするか。
でも、体験版は30時間しか使えないって・・・、30日ぐらい使えてもいいのに。

Nさんから連絡があった。
体調をくずして寝込んでいたらしい。
で、来週また連絡をくれるとのこと。

Tさんから連絡があった。
何か渡したい物があるらしい。
明日会うことになった。

ついにMSのキーボードに嫌気がさして、元のキーボードに戻す。
やっぱりこっちのレイアウトがいい。

投稿者 Takenori : 2004年07月09日 22:22


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kaede-software.com/mt/tb-ping.cgi/955


Total : Today : Yesterday :