« 2004/07/10 | メイン | 2004/07/12 »

2004年07月12日

2004/07/11

7時半に起きるが、TVを見てしまう。
ガッシュベルが終わる頃に激しい睡魔に襲われ、再び寝てしまう。
で、起きたら1時半。なんてこった。

選挙へ行く。
よくわからないので、適当に名前を書く。

昨日T氏からもらったゲームをプレイ。
まず、T氏が作ったという物をやるが、なんかイマイチ。。。
次に体験版の物をプレイ。
まあまあ、だった。
体験版なので途中で終わってしまった。
少し続きがやりたい気もする。
2100円か。微妙なところをついてくる。
次に借りたゲームをプレイ。
音がよい。
ストーリーもなかなか良い。

ザクを少し作る。

リレー漫画を進める。
今日はなかなかいい感じだった。
絵も1時間半ぐらいで描けたし。

アグリゲーターの制作を全然進めていないので、あせってビルドだけする。

集中力のない日はどうも散漫になりがちだ。

投稿者 Takenori : 2004年07月12日 01:29


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kaede-software.com/mt/tb-ping.cgi/957


Total : Today : Yesterday :