« 2004/07/30 | メイン | 2004/08/01 »

2004年08月01日

2004/07/31

壮行会の2次会はY邸になる。
アホなのりでじゃんけんで強い酒を飲む。
何人かが寝て人数が減ってきて、ゲームをする。
久々にマリオカートをやったが、やっぱり面白い。
で、6:00少し前に電車に乗って帰宅。

朝ご飯を食べて、風呂に入って、9:00に寝る。
何やっているんだか。

5:00に起きてから、kaedeのブログの更新をする。
ちょっくら買い物に行って、晩ご飯をとる。

IRCクライアントを立ち上げ、dee氏にいろいろと吉里吉里のことを聞く。
それと同時に、いろいろとインストールする。
詳細はkaedeの方に記載。

うおー、時間がねぇー。
なんでだー。って、PM5:00なんかに起きているからですね。

メモ
24fps化(動き優先)
アニメ補間

投稿者 Takenori : 2004年08月01日 00:28


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kaede-software.com/mt/tb-ping.cgi/1041


Total : Today : Yesterday :