« 2004/08/07 | メイン | 2004/08/09 »

2004年08月08日

2004/08/08

今日も右腕だるーぅ状態。
そこでふと思う。
マウスは左手で操作した方が良いのではないかと。
テンキーは右側にあるし、もしタブレットを装備するとしたら右手だ。
ならマウスを左手で操作出来れば、より効率的に作業が出来るのではないだろうか?
よし、しばらくマウスを左手で使おう。
しばらくすれば慣れるだろう。
かな打ちはどれぐらいかかったかなぁ?うーん、まあ1ヶ月ぐらいでなんとかなるかな。

11時にマクドに行ったら、親子連れで混み合っていた。
しかも、プールから帰ってきたような。
何時からプール行っていたんだろう。
子供の頃を思い出してみると・・・、プール開くのを待つぐらいの時間に行っていたなぁと気付く。
やりたいことをとにかく早くすぐにやる。
今もそれを心がけてはいるが、子供の頃より劣っているか?

ブックオフでレジに並んでいると、40歳ぐらいの夫婦らしき人が自分の前に並んでいた。
それで、夫らしき人はエロDVDを買っていた。
うーん、なんだろう。
って、おっさんそう言うのは一人で買いに来いよと思ってしまった。

左手マウスはイライラする。
すごい右手でやりたい。
でも、かな打ちの時もそんな感じだった。
早く慣れねば。

今日はDirectShowの問題が一つ解決したので気分がいい。
明日もがんばって開発を進めるぞー!

投稿者 Takenori : 2004年08月08日 06:46


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kaede-software.com/mt/tb-ping.cgi/983


Total : Today : Yesterday :