« 2004/09/03 (金) | メイン | 肉食獣コオロギ »

2004年09月04日

2004/09/04 (土)

12:55 起床。牛乳を飲む。
 今日は変な夢を見た。嫌なおじいさんちに泊まりに行って、山越えをする話、なぜかSちゃんも一緒に。もういっこは列車が止まらなくなる夢。なぜか、そのブレーキ操作をしているのはマッキー。山や湖の横を越えたりする。体重移動でまがったり。むちゃくちゃ。ま、夢なんだけど。
 ヤフオクチェック。
13:00 (8) トイレ大
13:10 (12) 朝食。食パンと牛乳。
13:22 (1:18)吉里吉里拡張。楓

14:40 歯磨き、洗顔、洗髪。時間は計っていなかった。
14:40 (27) 吉里吉里拡張。楓。

15:07 (22) 食器洗い。ウーロン茶補給。
15:29 (5) メールチェック。POPFileでメールの再分類。
15:34 (32) ダンドーを見ながら、洗濯物をたたむ。

16:06 (23) 爆裂天使を見る。
16:29 (26) 昼食準備。お好み焼きをチンするだけ。F-ZEROを見ながら昼食。
16:53 (1:07) 吉里吉里拡張。楓

18:00 (6) CDのMP3化。
18:05 (19) Amazonで売れたものの梱包。
18:24 (7) HP巡回。やはり、ヤフオクは何度も見てしまう。
18:31 (44) 吉里吉里拡張。楓

19:15 (31) 入浴。
19:46 鋼の錬金術師を見る。

20:15 (25) 夕食。ご飯とお好み焼きを食べながらケロロを見る。
20:40 (12) ぼけーっとHPを見る。
20:52 (39) 吉里吉里拡張。楓

21:31 (9) エンコード後ムービーのチェック。
21:40 (54) 11本。1本約5分。

23:15 (10) 爪切り。
23:25 (1:38) Mとメッセンジャーで話しながら、Lightflowの各パラメータをクラスにまとめる。早く、I/F作って、ごりごりレンダリングさせてー。まあ、まずはLightwaveのデータをレンダリングできるようにしよう。で、サーフェイスとかパラメタいろいろいじって楽しむんだー。(子供のように楽しげに話す) かっけーって言うようなものを作るっすよー。
 でも、どんなI/Fにするかが問題だな。まずはファイル喰わせてレンダリングするようなのを作りたいと思っているけど、その次はパラメタいじってレンダリングしてって言う作業を手軽に出来るGUIが欲しくなってくるかも。最終目標はシーンをごりごりいじれるツールだな。後ネットワークレンダリングも。あー、わくわくしてくる。でもその前に吉里吉里関係片づけないとな。
 後、Yさんに教えてもらったのだがXSIがかなり安くなったとか。一番安いのは8万円弱。ちょっと買ってみたい気もする。でも先立つものが。。。お金入ったらまず豪速新PCを買いたいしなぁ。

1:21 ATL COMプログラミングを読む。いちご 100%を読む。眠いので寝ようとするが、眠れない。

3:10 眠れないので起きて、ソースの整理をする。
 寝たのは5時ぐらい?

投稿者 Takenori : 2004年09月04日 15:06


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kaede-software.com/mt/tb-ping.cgi/1014


Total : Today : Yesterday :