« ビデオカードがー | メイン | ホームセンターへ »

2004年11月25日

ザクに終わりが見えてきた

プリペイドカードは便利だ。
ICOCAで切符買わずに、ピッてやれば改札を通れるので楽だ。
でも、500円とられる上に、プリペイドの癖におまけがつかないのは納得がいかない。寡占企業のなせる技か?
で、今日もNOVAに行った。
帰り際、受付の人に、駅の北側に本屋がないか聞いてみたが、知らないとのこと。なぜ?ここに勤めているのに・・・
やっぱ、普通の人はそんなに本屋へ行かないのだろうか?
探索してもいいが、腹が減っていたので止めて、SATYの本屋へ行ったが、特に買うものなし。
で、そのまま帰ってきた。

晩御飯を食べて、風呂に入った後はザク。
1時間ぐらいパイプを作った後、まだ作ろうかと思い取説を見ると、もう完成してしまいそう。
なんとなく名残惜しく、今日はそこでやめることにした。
初めは嫌々やっていたのに、終わるとなると名残惜しい。
なんにでも愛着と言うのはわくものだな。

投稿者 Takenori : 2004年11月25日 00:58


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kaede-software.com/mt/tb-ping.cgi/1276


Total : Today : Yesterday :