« HP制作依頼!? | メイン | ブックオフがない! »

2004年11月30日

電力系光ファイバー

先週の24日に、宅内調査の件で携帯の方に電話があったのだが、出られず伝言メモに入っていた。
でも、携帯の伝言メモは短いので、すごい中途半端なところで切れていた。
挨拶の後、「導入前の宅内・・・」で切れていた。
さっぱり、内容わかりません。
で、その電話は夜8時頃だったので、その日は折り返し電話しなかった。まあ、変なところで切れているから、またかけてくるだろうと思ったし。
でも、いっこうにかかってこないので、今日電話した。
そしたら、担当者が電話中なので、折り返しすぐに電話しますと言われたので、待っているのだが、全然連絡ないです。
4時ごろに電話したのに・・・
2時間も電話中なのだろうか?

投稿者 Takenori : 2004年11月30日 17:57


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kaede-software.com/mt/tb-ping.cgi/1289


Total : Today : Yesterday :