« コーヒーお手玉 | メイン | 追いつかない »

2004年11月18日

ハローワークへ

今日はハローワークの2回目の認定日。
雨が降っていたので、車で行くことにした。
でも、前回の道は通らず、わかりやすい道を通って行く事にしたのだが・・・ 渋滞しています。すっごく。
全然進みません。
諦めて別の道を通ることにした。
別の道はすごい空いていて、すぐに着いた。
あの渋滞はなんだったんだろう? ハローワークまで行くのに1時間もかかってしまった。
で、ハローワーク。
書いてきた書類を渡す。
今受けている仕事をした日はきちんと申告。
初回は日数が少なく11日分が支給された。
1週間後に振り込まれるとのこと。
やっともらえる。
次回からは、まったく仕事をしなければ28日分。
まあ、何日かはコーディングするので28日よりは確実に少ないと思うが。

帰りは別の道を通った。
15分で帰れた。
行きは確実に経路選択ミスだった。

投稿者 Takenori : 2004年11月18日 18:29


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kaede-software.com/mt/tb-ping.cgi/1258


Total : Today : Yesterday :