« VABOX2を使ってみる | メイン | マスタリングTCP/IP 入門編読み終わったー »

2004年12月23日

ペーパークラフト用 CADを作る?

JW-CADって、色塗れない?
探したけど見付からなかった。
まあ、CADで色塗る機能は必要ないか。
で、ペーパークラフト用にCADとは違うかもしれないけど、CADのようなものを作ることにした。
プログラム開発過程は、プログラマ以外にとっては意味不明で、あんまり面白くないと思うので、楓softwareのCAD/CAM 自動プロで公開していくことにした。
もうしばらくはザクの制作があるので、ザクが終わる頃までに完成させて、次のを作るツールとして投入したい。
プログラムで、やりたいことをいろいろと試そうと思っているので、ちょっと時間かかってしまうかもしれないけど。

ところで、ツールの名前何にしようかなぁ。

投稿者 Takenori : 2004年12月23日 15:32


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kaede-software.com/mt/tb-ping.cgi/1053


Total : Today : Yesterday :