« 入れてもらったサッシを見て | メイン | シェーバー2 »

2004年12月08日

ハローワークからまた来た

今日、郵便受けを見ると見覚えのある封筒が入っていた。
ハローワークからだ。
この前、クリエイティブ系がいいって言ったのに、オープン系/Web系の業務内容。しかも、その開発経験が必要と書いてある。
開発経験・・・ あるような、ないような。
要望しているのと違うのに、なぜ送られてきたかはすぐにわかった。「本日会社の人よりクエストがありました。」って、手書きで書き加えられている。
なぜ私にリスクエスト? 経歴は思いっきりオープン系/Web系からずれているのに。
この辺りは似たような経歴の人が少ないのだろうか?
ま、希望しているのと違うからいいや。

投稿者 Takenori : 2004年12月08日 14:13


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kaede-software.com/mt/tb-ping.cgi/1316


Total : Today : Yesterday :