« サッシ代金を払う | メイン | マンガ発売日DBが欲しい »

2004年12月08日

間があくと

間が空くと、どうもやり始めるのに時間がかかってしまう。
毎日やっていたらなんでもないのに、区切りがいいからと言って一日休むと、次始めるのが面倒臭くなる。
NOVAも金曜日行った後、次の水曜日は行くの面倒くせーとなってしまう。
なので、NOVAは月、水、金にしようかなぁと思案中。
でも、英語はもっと早くレベルアップしたいからひたすら通ってもいいんだけど、そしたら電車代が、定期を買ったほうがお得になってくる。
で、定期を買うと行かないといけないような気がして、ひたすら行くことになりそうだが、そしたら仕事が中途半端なところで切れて、進めづらい。
うーん、空き時間にちょろっとできる学習法があればいいんだけど、普通の英語の勉強はつまらないので続かない。
CATVの海外のドラマとか見るかなぁ。

投稿者 Takenori : 2004年12月08日 17:39


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kaede-software.com/mt/tb-ping.cgi/1319


Total : Today : Yesterday :