« ホームセンターへ | メイン | ドメイン »

2004年12月12日

ディスプレイとプリンタを届ける

ホームセンターから帰ってきて、晩御飯を食べているところにメールが入ってきた。
おばちゃんが帰宅したそうだ。
今日持っていくかどうか悩んだが、部屋にあると邪魔だし、今日出来ることは今日するように心がけることにしたので、面倒だが持っていくことにした。
19インチ液晶ディスプレイとプリンタは無駄に箱がでかい。
プリンタはほぼちょうどの箱に入っているけど、ディスプレイは緩衝材のせいで大きい。
まあ、箱はどうでもいい。
車に積んで持っていった。
で、プリンタは古いPCの方へ接続して、ドライバを入れようとするが、IEのバージョンが古いと言われて中断。
この前プロバイダを解約しているので、ネットから落とせない。
まあ、IEをダイヤルアップで落とす気にはならないが。
プリンタのセットアップは新しいPCのパーツが届くまで保留にして、液晶ディスプレイを取り出す。
でかい。
やっぱり19インチはいいなぁ。
でも、解像度は1280*1024なので、17インチと変わらない。
だけど・・・ 結構欲しいかも。
19インチ液晶のデュアル。欲しいなぁ。
で、PCの代金15万300円を受け取る。
なぜか嬉しい。立て替えた分を受け取っているだけなのだが・・・ 不思議だ。
でも、キャッシュバックのAmazonギフト券7000円分はくれるそうな。ラッキー。ま、実質労働はそれ以上だけど、ありがたい。
何買おうかなぁ? たぶん、来月末頃に送られてくるはずだから、それまでに考えておこう。
無難にHPビルダーとかにするかな?

投稿者 Takenori : 2004年12月12日 20:37


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kaede-software.com/mt/tb-ping.cgi/1334


Total : Today : Yesterday :