« ドメイン | メイン | しゃがれた声 »

2004年12月13日

風邪

のどが痛い。
一昨日ぐらいからのどが痛い。
鼻水も出る。
あんまり出かけたくなかったけど、ハローワークへ検索に行かないといけない。
今日は無難にいつもの道から行った。
30分ぐらいで着いた。
で、プログラマ・SEで検索したら300件ちょっとがヒット。
向こうだと5000件ぐらい出てきて、どうやって見るんだ?って感じだったけど、300件ぐらいなら全部見ることが出来る。
軽く見ながら気になったものを印刷。
詳しくは見ない。
気が向いたら印刷したものを見るかもしれない。
全部見終わったので、30分経っていないけど終了。
ハンコを押してもらって、帰ってきた。
普段だったら寄り道するけど、のどが痛いので直帰。
次は変わった職種で検索してみるかなぁ。

投稿者 Takenori : 2004年12月13日 18:12


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kaede-software.com/mt/tb-ping.cgi/1336


Total : Today : Yesterday :