« Amazonで買い物しようと思ったら… | メイン | やっぱり… »

2004年12月17日

本屋に寄らない日

今日はNOVAに行った。
ncDBの完成が近くて、気分が高揚し、開発を続けたかったが、行かないのはどうかと思って、しぶしぶ行った。
しかも、風邪で声がかれていてしゃべりづらい。
ちょっと後悔。でも、楽しかったからいいや。
で、帰りに本屋によるかどうか悩んだ。
今は漫画を読むために時間を割きたくない。
珍しく本屋に寄らずに帰ってきた。

後、なぜか先生と一緒に写真を撮った。
理由は不明。
でも、ばっちり笑顔で撮りました。

関係ないけど、ソフトウェアの完成が近くて、キタ、キタ、キター!とイメージが現実になりつつある時の気分の高揚感を表す良い言葉はないものか?
ランナーズハイのようにプログラマーズハイとかって言う? (自分内ルール)
今、プログラマーズハイ状態だから… というように使用する。
ハイ、造語決定!
以後、それでよろしく。

投稿者 Takenori : 2004年12月17日 21:31


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kaede-software.com/mt/tb-ping.cgi/1345


Total : Today : Yesterday :