« マウス二刀流 | メイン | 続・PCトラブル »

2004年12月19日

ホームセンターへ

夕方ホームセンターへ行ってきた。
買ったのは、木工用ボンド速乾、ズレ防止シート、コピー用紙500枚。
で、ついでに本屋にも寄ってきた。
いろいろと新刊がたまっていたからだ。
購入した漫画は、哲也 40、MAR 8、ワイルドライフ 10、民俗学者八雲樹 9、山口譲司傑作集筆下ろし、ZETMAN 4、新暗行御史 10。
新暗行御史は先月も出ていた気がするけど、また出ていた。
でも、すぐに読みたいのはZETMANぐらいかな。
他は時間が出来た時に読もう。

帰ってきたらまずは、ズレ防止シートをいすわりくんと椅子の間に敷いた。
少し大きかったので、半分に切った。
余った半分は、玄関マットの下に敷いた。
向こうでは玄関マットの下にズレ防止シートを敷いていたが、ボロボロになっていたので捨ててきてしまっていた。
で、こっちでも敷いてみるとすべるので、玄関マット自体を敷いていなかった。
まあ、あってもなくてもよかったけど、ちょうどよかった。
そして、肝心の威力は、良好。
椅子の上でわざとズルズルと尻を動かしてもズレない。
いい感じ。

投稿者 Takenori : 2004年12月19日 21:38


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kaede-software.com/mt/tb-ping.cgi/1350


Total : Today : Yesterday :