« 久しぶりの同窓会 | メイン | 大掃除するのか »

2004年12月30日

車とバイク

同窓会の席で話題に上ったので、詳細をばここに。

バイクは、バリオス2に乗っていたが、関東ではあんまり乗る機会がなかったので、売り払ってしまった。(唯一ツーリングに行った二人の先輩は二人とも移籍してしまい、通勤でも使っていなかった)
実家に帰ってきてから、欲しいとは思っているが、はてさてどうするか。
KSR-Ⅱが欲しいと思っているけど、ツーリングとかは厳しそう。
うーむぅ。

車は、母の友人が廃車にすると言っていたのをもらって乗っている。
スターレットのAT 4ドア。詳しい名前は忘れた。
まあ、家族乗りですな。
で、この車は来年の4月に車検が切れるので、その後どうするか考え中。
昔乗っていた、スターレット GT TURBOは、今は弟の車になっている。

とりあえず、そんなところ。

投稿者 Takenori : 2004年12月30日 23:07


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kaede-software.com/mt/tb-ping.cgi/1376


Total : Today : Yesterday :