« あまり作業せず | メイン | またこんな時間に »

2005年01月16日

即行動ですから

今日、昼頃Fさんから電話があったが、部屋にいない時だったので、留守電に入っていた。
で、またかけなおすと入っていたので、待っていたら母が帰ってきて、母の携帯にメールがあったとか。
その後、母がFさんにメールして、電話がかかってきた。
そして、電話で・・・
「都合のいい時に来て欲しいねんけど・・・」
「今から行きます!」と即答。
「ええー」(濁ったえー)
と言われた。かなりビビッていた様子。
留守電の時はいつ行くか迷っていたが、サクサク進めようと言うことで今日行こうと心積もりしていた。
で、母から年賀状を借りてその住所をマップファンに入れて道のりを検索。
道路と交差点の名前にマーカーを入れた後、LANカートとLANケーブル、ルーターを説明のために持っていく。
途中給油した後、少し混んでいた。
40~50Kmで走る。
のろのろってわけではないけど、もっと軽快に走りたい。
休日の5時頃ってこんなものなのだろうか?
にしても、高砂に行くのは久しぶりだ。
高砂と言えば、時々Sくんの家に行っていたのを思い出す。
なんにしても、今日は勘が冴え渡り、迷わず家までいけた。
住宅街くさかったので、厳しいかもって思っていたのだが。
ついて話をいろいろと聞くと、注文は多かった。
とりあえず、今日はフレッツADSLの申し込みをやって、晩御飯をご馳走になり帰って来たが、またいろいろと調べて買い物しないといけない。

関係ないけど、メールにあったSちゃんの「お兄ちゃんさん」発言は良いな。
甥が生まれて、おっさん、おっさん言われる中、お兄ちゃんさんと言われたら頑張らないわけには行かないな。
まあ、そう言われなくても、だいたい最大限調べるけど。

投稿者 Takenori : 2005年01月16日 23:50


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kaede-software.com/mt/tb-ping.cgi/1399


Total : Today : Yesterday :