« 1秒でも早く | メイン | あと、1,2日 »

2005年01月28日

シャンプーはメリット

使うシャンプーに特にこだわりはなく、香りが違うぐらいにしか考えてなかったけど、メリットはいい感じだ。
坊主にした時に、地肌シャンプーとか言っているメリットにした。
それからずっとメリットを使っていたけど、他と比べて良いかどうかわからず、買ったから使ってようと言う感じだった。
で、最近そのメリットがなくなったので、家にあったモッズを使っていた。
が、夕方ぐらいになるとカユイ。頭の臭いっぽい匂いがする。(くさいってわけじゃなく、頭の臭いです。説明しづらいけど)
そこで、やっぱりメリットだなと少し前に詰め替え用のを買ってきていたんだけど、風呂入る前になるとそのことをすっかり忘れていて、詰め替え用のを持って行かずに入浴。
さあ、頭洗おうと思った時に、あっ!と気付くが、どうしよくもなく、モッズで洗髪。
でも、今日は覚えているうちに風呂に持っていき、風呂場に置いておいた。
で、風呂入った時に詰め替え、メリットで洗髪。
明日はさっぱりが一日中続くかなぁ。

投稿者 Takenori : 2005年01月28日 21:51


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kaede-software.com/mt/tb-ping.cgi/1415


Total : Today : Yesterday :