« 寝過ぎ | メイン | 名刺着 »

2005年02月09日

新Webカメラ

この前PCのセットアップに行ってお礼をもらったが、なんか心苦しいので、お礼のお礼をすることにした。
で、何か面白いものはないかと考えて、Webカメラをあげようと思い、よさげなのを注文。
今日届いた。
そして、おもむろにPCにドライバを入れてつないで見る。
明るさなどは綺麗だ。
でも、ピントが合っていない。
箱を見るとマニュアルフォーカスとある。
で、ピントを合わせると綺麗に映った。
これはいい!
俺も欲しい。
気付くとAmazonで同じのを注文している私。
アホだな。
すでにWebカメラは持っているのに。
しかも、ネット越しだとかなり圧縮がかかるために大差ないとか。
まあ、ザクムービー用とか、ほら? 使うでしょう。

投稿者 Takenori : 2005年02月09日 17:20


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kaede-software.com/mt/tb-ping.cgi/1440


Total : Today : Yesterday :