« 目が痛い | メイン | 謎生物モデリング »

2005年08月03日

モデリングリトライ

何度も挫折したモデリングに再び挑戦。
2ヶ月ぐらい前に買ったメタセコイアからはじめよう!を見ながらやってみる。

この本はいい。
超初心者向けだ。
はじめは簡単な形を組み合わせて作るだけ。
ポイント編集があんまりないのでイライラしない。
しかも、オブジェクトに分けて作っていくので、表示/非表示すれば、ポイントが多くてどうするんだーってならない。
で、出来上がったのが、これ。

kuma.jpg

まあ…… しょぼいけど、こんなもんだろう。
次はボーンを入れてmikotoでモーションを作ろう。
本だとテクスチャとかやってるけど、そんなのは後。
とりあえず、モーションつけて、レンダリリングして、GIFアニメが作れればいいや。

投稿者 Takenori : 2005年08月03日 16:28


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kaede-software.com/mt/tb-ping.cgi/538


Total : Today : Yesterday :