« 準備中…… | メイン | アルミ PC ケース »

2008年05月31日

いろいろ植えたものなど

ケールが 3~4cm になってる。
10~15cm で植え替えらしい。
今ひたすら耕しているけど、そろそろ肥料を混ぜないと間に合わなくなりそう。
植える場所は…… 足りるか?
もう1箇所畑があるので、そっちも耕さないといけないかもしれない。
草がいっぱいなのでまずは草刈が必要。
鎌用の砥石を最近見かけた記憶がない。
もしかしてなくしたかな?

アスパラは細いけどもう 15cm 位に伸びてる。
60cm くらいあるでかい苗だからか。
一緒に買った小さい方はまだ何も出てきていない。
でかい 2本だけ伸びてきている。

トウモロコシはだいぶ大きくなってきた。
もうそろそろ複数芽が出てきているところは間引かないと。

サツマイモは普通に元気。
枯れてしまうかなぁ?とか思っていたのがウソのよう。
でも、雑草がいっぱい生えてきている。
引っこ抜いていかないと。

スイカはずっと元気。
ただ、少し虫に葉っぱを食われている。

投稿者 Takenori : 2008年05月31日 00:33


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kaede-software.com/mt/tb-ping.cgi/1560


Total : Today : Yesterday :