« カタログギフト | メイン | 種まき収穫表 »

2008年06月12日

腕がただれた

畑行く前にホームセンター行ったたんだけど、ハバネロはもうなかった。
残念。
で、畑へ行って昨日買ったハバネロ2本を植えた。
後、一部耕して肥料を入れた。
これでスペース的にもう余っている場所はない。

で、次に草むら状態になっている場所の草刈。
鎌を使って手作業でひたすら刈る。
草刈はペース的に3日ぐらいで終わるだろうか?

終わってから気付いたけど、腕が赤くただれていてぶつぶつになっている。
半袖で草を刈るのはまずかったか。
とりあえず、近くにあったアロエを塗っておいた。
明日は長袖で草刈しよう。
でも、花粉症がひどい。
終わった後、クシャミがでまくるし鼻水が垂れてくるし目がかゆいし。
いったいどの草の花粉なんだろうか。
さっさと全部刈ってしまってやる。

今腕を見ると赤みは大体引いていた。
アロエのおかげかな?

投稿者 Takenori : 2008年06月12日 21:45


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kaede-software.com/mt/tb-ping.cgi/1578


Total : Today : Yesterday :