« 梅雨時の天気予報 | メイン | 今日蒔いたもの »

2008年06月09日

Xbox 360 のスティック

リアルアーケード Pro.EX for Xbox 360

明日から予約開始です。
これで Xbox 360 で格ゲーがやりやすくなります。
今、格ゲーは DOA4 しかもってないけど、VF5 買って、あとソウルキャリバー待ちかな。

それと、PC で XInput デバイスとして認識されるのかどうかが気になってます。
認識されるのなら、PC でもこのスティックが使える。
ゲームパッドのライブラリは大体組んでいるので、スティック使うゲームも何か作ってみたい。

後、だいぶ前のニュースだけどこれ
Xbox 360で自作ゲームの配布が可能に――2008年末より実施予定
結構楽しみにしていたり。
もうちょっと詳細な情報が出てきたら、Xbox 360で自作ゲームを作りたいなぁと思っている。
今年末は XNA で遊んでるかな。

投稿者 Takenori : 2008年06月09日 21:17


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kaede-software.com/mt/tb-ping.cgi/1570


Total : Today : Yesterday :