« 朝から起きてる | メイン | また草が伸びてる »

2008年07月07日

換気扇と調光器

昨日調光器を買ってきました。
うるさいと感じないぐらいまで回転数を落とすとパワーが弱くて日中はあまり下げられません。
だから、どうせうるさいのなら MAX の方がいいと最大にしています。
ただ、夜眠る時はうるさいと眠れないので、扇風機程度まで落としてみました。
効果は…… どうだろう?
とりあえず、朝起きた時は汗だくでした。
部屋の戸は閉めて、川側の窓だけ開けておいた方が、涼しい空気を取り込んでくれるかな?
換気扇もそっちの窓につけているんだけど。
後、サーキュレーターを PC やハードディスクレコーダー、テレビの後ろの横に置いて、その辺りにこもりがちな熱気を追い出したり。
工夫次第でもう少し快適に過ごせそうな気はする。

投稿者 Takenori : 2008年07月07日 14:56


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kaede-software.com/mt/tb-ping.cgi/1611


Total : Today : Yesterday :