« めがねのシャンプー | メイン | 3wayバッグ »

2008年09月16日

キャッチアップ

畑仕事がどんどん遅れています。
何日に何を植えるとか書いているんですが、その日付がどんどん後ろにずれていってます。
土日が終わるたびに書き換え。
まるでやばい時の開発状況のようだ……

遅れは、見積もりが甘く、プライオリティがまずかったのが原因だと思う。
植える場所耕さないといけないのに、つい草が気になって引いてたりするから。
もう少し土が軟らかくなったら草引きも楽になるんだけど、それは再来年くらいかな。
土が軟らかくなると耕すのも草引きも楽になるから、頑張って堆肥作ってバシバシ投入しないと。

とりあえず、来週は自宅で開発するので、6時から10時くらいまで畑仕事しても、開発開始時間は今と同じくらいになるはず。
夜の通勤時間もなくなることを考えるともう少し畑仕事の割合を増やしてもいい。
何とか来週キャッチアップして今月植える予定のものを片付け、来月植えるものの準備を終わらせないと。

投稿者 Takenori : 2008年09月16日 21:51


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kaede-software.com/mt/tb-ping.cgi/1698


Total : Today : Yesterday :