« 反射 | メイン | 寒くなってきた »

2008年10月28日

週1になった

通うのが週3回から週1回に減りました。
通勤時間が減るのはいいんだけど、よく考えたら仕事時間は逆に増えている予感。
出社してやる時は、18時20分には切り上げます。
帰るのは18時以降ならいつでもいいんだけど、電車の時間の都合で20分に。
開始は11時。
間に昼食が入るので、実質働いているのは6時間30分弱くらいかな。
なんか勤務時間短いなw
一応時間決まっているけど、完成すればいいという話なので、時間は重要ではないんだけど、決まってたらその通り働いてしまう。
電車があるので、開発が中途半端になっても、時間が来ればぶった切って帰ってしまいます。
つまり、出社すれば、1日6時間30分だけ働きます (この仕事は)。

で、家の場合。
キリのいいところか寝るまでやります。
だから、6時間30分よりも長いはず。
家だと活動時間帯ずっと開発してるよなぁ。
まあ、がんばってもっともっと前倒しして、結局全部一人で作ってしまった! と言うのを目指そう。

投稿者 Takenori : 2008年10月28日 22:44


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kaede-software.com/mt/tb-ping.cgi/1758


Total : Today : Yesterday :