« 不具合まとめ | メイン | 気になる鞄 »

2008年10月06日

一人相撲

おかしい。
急がないとと危機感があったんだけど、数ヶ月前倒しペースらしい。

いやいや、そんなことを言われても騙されないぞ。
さらにペースアップして進めよう!

今朝から出社前の数十分もコーディングしだしたし、帰る時は電車の時間を見極めて、間際までコーディング。
帰ってきてからは雑事を済ませた後は、寝る30分くらい前までコーディング (ただし、帰宅後は違う開発をしようと思う。気分次第だけど)。
ゲーム or 読書して寝る。

今は新幹線の中でラノベを読んでいるけれど、3wayバッグが届いたら、開発系の本を読む予定 (届くまでに大体溜まっていたラノベを消化できるはず)。
今は「ゲームプログラミングのためのリアルタイム衝突判定」を少しずつ読んでる。

投稿者 Takenori : 2008年10月06日 20:33


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kaede-software.com/mt/tb-ping.cgi/1729


Total : Today : Yesterday :