« 好き嫌い | メイン | ねんきん特別便 »

2008年10月21日

我ながらどうかと思った

今日のお昼。
エレベーターに乗りながら、眠くて食欲がないなぁと思い、モスバーガーに行くかと、モスバーガーへ向かっていた。
が、50m くらい歩いたところで、カツ丼食べたいな。
なか卯に行ってカツ丼にしよう。
と、なか卯へ変更。
なか卯の券売機を見ながら、カツ丼だけじゃなぁと見てみるけど、めぼしい物は見付からず、仕方なくカツ丼だけにした。
席について前を見ると、うどんのポスターが。
あ、小うどんがあったのか。
しまった、小うどんも頼むんだった。
でも、わざわざまた券売機まで戻るのは面倒だったので我慢。
今度来た時忘れないようにしよう(前もそんなこと思った気がする)。

食欲がないと言っていたのは、どこの誰なんだろうか。

投稿者 Takenori : 2008年10月21日 20:38


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kaede-software.com/mt/tb-ping.cgi/1745


Total : Today : Yesterday :