« 片付け中…… | メイン | MEDIA PASS DVD版 »

2008年10月25日

少しだけ畑写真

20081025001.jpg
ソルゴーです。
トウモロコシみたいです。
まあ、モロコシなので近いんだと思います。
緑肥用なので早く刈らないといけません。
穂が出てしまっています。
手前に見えるのは、春菊です。
籾殻を蒔いているところにはタマネギを蒔きました。
その奥は、コカブと大根です。

20081025002.jpg
ワケギです。
今日もワケギを植えました。
100個くらい植えてます。

20081025003.jpg
根深ネギと九条ネギです。
はじめ芝刈り君かと思いました。
大量に生えてきています。
ネギだらけです。
なんだか今からものすごく余りそうな予感です。
というか、蒔く前からわかっていたんじゃないのか? と言う話も……

20081025004.jpg
2回目に蒔いたほうれん草です。
1回目に蒔いたのはもっと大きくなっています。
そろそろ3回目を蒔こうと思っています。
ほうれん草は大好きなので、少しずつずらして何度も蒔いて長い間収穫できるようにしています。

投稿者 Takenori : 2008年10月25日 20:29


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kaede-software.com/mt/tb-ping.cgi/1752


Total : Today : Yesterday :