« ゆうちょ←→銀行 | メイン | 簡単そうなのにすぐに思い付かない »

2008年11月25日

仕事は唐突に

週1回になったからか、唐突に仕事を振られることが増えた気がする今日この頃。
週末くらいにわかっていても、月曜日くるからその時言えばいいかとそんな感じになるんだろうなぁ。
私的には週末に言ってもらって、週末に終わらすか心構えをしておきたいところなんだけど。

と言うわけで今週も月曜日に行くと、これを明後日までにやってくださいと言われる。
問題なければ1日もかからないと踏んだんだけど、潜在不具合に出会って今日までかかってしまった。
水曜日までだったけど、何か悔しい。
まだまだがんばらねば。

投稿者 Takenori : 2008年11月25日 16:40


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kaede-software.com/mt/tb-ping.cgi/1799


Total : Today : Yesterday :