« 時間はある | メイン | 安いのを見ると考えるようになる »

2009年04月08日

HUB 交換

昨日まで 24ポートのやつを使っていたんだけど、うるさいので交換。
8ポートのファンレスタイプにした。
どうも 16 や 24ポートになるとファンは必須みたいで、ファンレスのが見付からず、8ポートに。
今、8ポート×2 で余り 3ポートなので、余裕がなくなったけど、これ以上増えたらまた 8ポートハブを買う方向で。
24ポート使うとすごい余裕なんだけどなぁ。

まあ、それはともかくファンレスになって一気に静かになったw
PC よりも HUB がうるさい状況から、PC の方が音が大きい状況に。
とはいっても、それほど音はしていないんだけど。
( 今はサーキュレーターが一番うるさいw )

でも、やっぱり静かなのはいいなぁ。
なんとなく静かなほうが集中できる気がする。

投稿者 Takenori : 2009年04月08日 17:42


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kaede-software.com/mt/tb-ping.cgi/1911


Total : Today : Yesterday :