« PSP | メイン | あけましておめでとうございます。 »

2009年12月13日

21時ルール

21時頃に PC 切ると、部屋の片付けなど確かにはかどるんだけど、開発時間が減ってしまうのがやっぱり難点。
先週くらいまではそれでもスケジュール的に余裕があったので問題なかったんだけど、徐々にそうも行かなくなってきた。
問題は他にも仕事が来そうで、そちらのメール対応とかしていて時間が取られたのと、その仕事が決まったら時間的に厳しくなるのは目に見えているので、今の開発をなるべき前倒ししておきたいのが原因。
開発機種は同じなのである程度は共通の部分があるものの時間なくなるだろうなぁ。
まあ、そちらは期間が短いのでそんなに長期間時間のない日々が続くことはないのが救い。
○ヶ月耐えれば…… と、限定されているのなら耐えられるし。

気合い入れていかないと。
でも、後から始めた方が先に終わるのって微妙。

投稿者 Takenori : 2009年12月13日 01:40


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kaede-software.com/mt/tb-ping.cgi/2043


Total : Today : Yesterday :