« 枝豆2回目 | メイン | サツマイモとミニトマトを植えた »

2010年06月10日

畑日記

今日は、タマネギの収穫とジャガイモ掘りをした。
今年はタマネギはあまり大きくならなかったので、小さいのが大量に。
タマネギは300本くらい植えたんだったかな?
ジャガイモは少なめ。

後、サツマイモを植える場所を耕したので、天気予報からすると今週の金曜日辺りにサツマイモを植える。
トマトは順番に植えて行ってる。
植えているのはまだ10本くらいだけど、今日トレーからポットに移動したのが20本くらいあるので、数週間後にはそれを植え替える。
ミニトマトは大量に種蒔いたので、大量に出てきている。
ポットに移してから植え替えたいと思ってるけど、量があるのでどうするか悩みどころ。

投稿者 Takenori : 2010年06月10日 20:35


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kaede-software.com/mt/tb-ping.cgi/2306


Total : Today : Yesterday :