« アスパラガスの実 | メイン | ジャガイモ植えた »

2013年08月02日

S字フックと袋でごみ箱

fukuro20130801001.jpg

今までごみ箱にスーパーの袋をかぶせて使っていたんだけど、袋の取り替えが面倒なのと袋が満タンにならないのが気になっていた。
で、スーパーの袋を引っかけてごみ箱として使うやつを思い出したんだけど、それを買わずに済ませる方法を考えてたら思い付いた。
メタルラックにS字フック引っかけて、そこにスーパーの袋を吊るせばいい。
そうすればごみ箱として使える。
今のところ特に問題なく使えている。
今までスーパーの袋はごみ箱より大きいものでないと使いづらかったけど、S字フックなら小さくても使える。
捨てる時も引っかけているのを外して結ぶだけなので楽になるはず。

投稿者 Takenori : 2013年08月02日 02:25


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kaede-software.com/mt/tb-ping.cgi/2285


Total : Today : Yesterday :