« プリンターを買い換えた | メイン | 平均プレイ予算とか書いてあると親切 »

2014年01月19日

「星宝転生ジュエルセイバー フリーコンテンツ」をダウンロードしてみた

星宝転生ジュエルセイバー フリーコンテンツ」をダウンロードしてみた。
規約は緩めで、その辺りは問題なさそうに感じた。

入っていた画像は、主に以下の3つ。
・キャラクターカード
・キャラクターアイコン
・キャラクター帯(?)

各種画像の枠は別に用意されているけど、キャラクターのみで分離しているのはカードのみ。
カードの画像を拡縮したり、切り取ってアイコン等は作れるからだと思うけど。
キャラクター画像はだいたい膝から上くらいで立ち絵に使えそうな感じなんだけど、ポーズの差分がないのが厳しい。
進化とか覚醒とかそういった感じの差分や色変え差分などはある。

サンプルとか仮素材としてとりあえず使うとかは出来そうだけど、実際に組み込んで使うのはゲームが限られそう。
シナリオの方は全然読んでない。

投稿者 Takenori : 2014年01月19日 00:07


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kaede-software.com/mt/tb-ping.cgi/2362


Total : Today : Yesterday :