« ジャガイモ試し掘り | メイン | 芽出ししたオクラが順調に発芽してきた »

2015年05月27日

10/26 に申請したポータルが審査され始めた

Ingress 始めたころ近所にポータルが全然なくて、最初はひたすらポータル申請してた。
でも、全然審査が行われず待っていたんだけど、今日一気に来た。
たぶんこれからしばらくどんどん審査されて行くんだろう。
去年中にいっぱい申請していたので、審査は1ヶ月か2ヶ月弱くらいで自分が申請していたのは審査完了するだろうか。
今の時点で近所にもだいぶポータル生えているけど、家の近所であまりポータルのなかった場所にもどんどん生えていくかな。
そうすればやっとまともに Ingress 遊べるようになるかも。
でも、バス停と橋ってリジェクトされるのね……

投稿者 Takenori : 2015年05月27日 22:07



Total : Today : Yesterday :