« 2004/07/04 | メイン | PHP »

2004年07月05日

2004/07/05

ヤフオクで落札された物とAmazonで注文された物を発送。
しかし、落札者からのメールにわざわざ過去に~と言うことがありました。注意して下さい。と書かれていると妙にムカツク。
そんなことわかっているという感じなのだが、こういうことはやんわり注意しておいた方が良いのだろうか?それとも、何事もなかったかのように事務的に対応した方が良いのだろうか?
事務的にやるのがあらぬもめ事を避け、賢いのかもしれないがどうも・・・。
事務的にやってさっさと忘れるかなぁ。

I氏に明日の詳細な日時と場所を確認。
やっぱり、ちょっと緊張するな。

適当に書いても動きそうな気もするが、PHPを少し勉強。
でも、やっぱり実践でガシガシ使って行きながら慣れるのが良いな。

投稿者 Takenori : 2004年07月05日 16:23


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kaede-software.com/mt/tb-ping.cgi/1039


Total : Today : Yesterday :