« 2004/07/24 | メイン | UML作図ツール情報 »

2004年07月25日

2004/07/25

10時に起きる。
なんかいい感じだぞ。
だいぶサイクルが戻ってきたのだろうか。

PCケースが届く。
早い。
開封する。
12cmファンってでけー。
これは風量が桁違いなわけだ。
でも、12cmファンを2機装備……冷えそうだ。
Athlonマシンはいつも熱風を吐きだしているからなぁ。
ガシガシ排気して内部の温度を下げて欲しいのぅ。
ちなみに買ったケースはこれ
で、このケースファンもつける。

PCケース替えをする。
新ケースは取り回しがなかなか良い。
加工精度も上々。
起動すると高周波音は消えていた。
やはり電源だったか。
静音ページに、しょぼい電源のファンを交換して静音化していくと電源自体が高周波音を出している時がある、とかなり昔に見た気がしたが、やはりそうだったようだ。
経年劣化かな。
でも、風量が大きいせいか、しばらく使用しても熱風は出てこなくなった。
ケース自体も放熱には気を遣っているようだし、12cmファンを1個追加したし、排気しまくりだな。
にしても、12cmファンは良いな。
大きいので音は低いし、風量も多い。
これからは12cmファンか。

借りたゲームをクリア。
長かった。

ザクを少し進める。
やはり毎日少しずつやるのが良いかもな。

MTのテンプレートについて調べる。
チキチキにカスタマイズすれば、blogだけでHPが普通に作れそうだ。
それに、基本的にはhtmlを吐くというスタイルなので、ローカルで生成させて、生成された物をUPすると言うことも不可能ではない。
にしても、ザクHPはブログ向きだよなぁ。
次回はそうしよう。
楓softwareのページもMTを駆使して作りたいな。
UPも編集もブラウザ上で出来るし、HTMLをちまちま打たなくて済む。
MTマスター目指してGO!だ。

絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイクのDVDを見る。
やっぱ面白い。
続きが見たい。
前半どれぐらい見ていなかったっけなぁ。

投稿者 Takenori : 2004年07月25日 10:56


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kaede-software.com/mt/tb-ping.cgi/971


Total : Today : Yesterday :