« 2004/08/01 | メイン | 2004/08/03 »

2004年08月02日

2004/08/02

ものすごく眠い。
集中力がないし、行動も鈍い。
気を抜くと眠ってしまいそうだ。
昨日の夜は眠れそうで眠れなかった。
でも、今日は昨日よりは耐えねば。

ネタ帳をつけることにした。
と言っても、面白い話だけを書くわけではなく、シナリオに使えそうなネタを、このブログのネタカテゴリにためていくだけだが。
でも、日報そのものにも使えそうな話題を書いているかもしれないなぁと思う。
いろいろとためないとなぁ。

眠気にも波がある。
一線を越えると結構大丈夫に感じたが、突如激しい睡魔に襲われる。
でも、ある程度までくると比較的耐えられそうだ。
寝ようと思ったら瞬間的に眠れそうではあるが。

ふと領収証を見て考える。
青色申告のことを考えないと。
とりあえずAmazonで関連書籍を注文。

横になると危険だ。
一気に深いところまで持って行かれそうだ。
瞬間的に眠れる気がする。

投稿者 Takenori : 2004年08月02日 13:00


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kaede-software.com/mt/tb-ping.cgi/1043


Total : Today : Yesterday :