« 2004/08/17 | メイン | 2004/08/19 »

2004年08月18日

2004/08/18

今朝起きると妙に気分が悪かった。
でも、しばらくしたら直った。
寝不足かなぁ。
それとも水分不足。
朝起きたら汗ぐっしょりだったし。
水分が不足すると熱中症になって気分が悪くなるって言うし。

昨日MSNメッセンジャーからメンバー追加メールをMとYさんに送った。
でも、今日は無反応。
まあ、休日にでも追加されるだろう。
もしかしたら、件名がMessanger~とかだから、スパムと間違えられて即捨てされてるかもしれないけど。

しばらく使いそうにない物はゆうパックで実家に送っといた方がいいかもと気付く。
ヤマトの単身引っ越しサービスは容積だけど、ゆうパックは重量だ。
ヤマトのボックスの容積は2.0657m^3
ゆうパックは三辺の合計が1.7m以内だから仮に0.6+0.6+0.5として、0.18m^3
2.0657 / 0.18 = 約11.48
ゆうパックの一番高いのが1990円。
1990 * 12 = 23,880円!!
ヤマトのボックス送料は28,350円。
ゆうパックの方が安い。
まあ、理想的な箱があったらの場合だけど・・・
「恐怖!ゆうパックで引っ越しする男」
ダダーン。
なんてね。
まあ、大きいのはヤマトのボックス行きだな。
それ以外はゆうパックで少しずつ送っておくのも悪くないかも。
でも、本が問題だな。重いから。


HさんのHPのブログを見ると、なんか幸せっぷりがあふれているんですけど。

吉里吉里2/KAG3開発支援ツール作成のために、ビルダーで表示を動的に切り替える方法を調べる。
少し試行錯誤したが、何となくそれっぽく出来た。

夜、MがMSNメッセンジャーに参加してきた。
いろいろと話すが、Mは来月中にはHPを作るそうだ。
ここにもきちんと書いておこう。(少しプレッシャーを)

DirectShowの方でやっとビルドできるようになり、ビルドが通った。
やはり、ビルドが通るといいな。
やる気が出る。
ここからは少しずつ改良していこう。
でも、まずはどういう構成にするかよく考えないと。

投稿者 Takenori : 2004年08月18日 11:51


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kaede-software.com/mt/tb-ping.cgi/996


Total : Today : Yesterday :