« 2004/08/16 | メイン | 2004/08/18 »

2004年08月17日

2004/08/17

DShowのコード整理進め中。
きれいになってきたぞ。
でも、時々ビルドして動作確認というのがないとモチベーションがすぐに落ちる。
そして、休憩が多くなる。
やっぱり、インクリメンタル開発とか細かいリリースというのはモチベーション維持に重要かも。

名刺を作ろうと思い、検索したところ、イラストレーターデータを直接渡すところが安い。
で、Yさんに頼もうと思った。
元データがRTFならイラストレーターに直接読み込ませることが出来るようだ。
これなら開いて保存してもらうだけで済みそうだ。
そして、イラストレーターのデータを表示できるビューアを検索するが見つからない。
ないのかなぁ。

名刺に入れる住所がすぐに変わってしまうことに気付く。
考えた結果、住所を入れない名刺にすることにした。
メアド、HPアド、携帯#があれば連絡とれるし、それ以外はほとんど使わないだろう。
なんか、サイバーな感じもするし、話の種になりそうだし。
この際、名刺には住所がある物という固定観念は無視だ。

今日もまたNさんとMSNメッセンジャーで話す。
でも、今日は昼頃に話した。
Nさんは今日の夕方から次の日曜日まで帰省だそうだ。

投稿者 Takenori : 2004年08月17日 11:27


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kaede-software.com/mt/tb-ping.cgi/995


Total : Today : Yesterday :