« 玄人指向SATARAID4P-PCIを試す | メイン | 2004/08/17 »

2004年08月16日

2004/08/16

今朝は突然マンションの警報機が鳴ってびっくり。
服来て外に出たら、何人かがいた。
でも、みんな落ち着いている。
聞くと前にもあったとか。
2年ぐらい住んでるけど・・・って、少し前まで昼間は全然いなかったか。
結局はよくわからないまま解除されていた。
で、そのせいでかなり時間を取られた。

YさんのHPの調査をする。
バグっぽい。
でも、コードが激しいことになっていて直す気が・・・
これはちょっと大変だぞ。

年金の納付書が送られてくる。
しかし、送られてきた時点で最初の送付期限が過ぎているのはいかがなものか。

NさんとMSNメッセンジャーで話す。
そして、同人ソフトを作ろうという話になる。
ゲーム作るのは前々から考えていたんだけど。

DShowのを少しだけ進める
コードの整理だ。

投稿者 Takenori : 2004年08月16日 19:48


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kaede-software.com/mt/tb-ping.cgi/994


Total : Today : Yesterday :