« 2004/09/07 (火) | メイン | 2004/09/09 (木) »

2004年09月08日

2004/09/08 (水)

12:00 Nさんからの荷物がゆうパックで届く。配達に来た人はこの前と同じ人のような・・・
 で、荷物を見た後眠くてしばらくまどろむ。

13:00 朝食準備。
13:05 (15) 朝食。食パンと牛乳。
13:20 (2:00) HP巡回。Nさんのメールに返信。

15:20 インストーラについて調べる。
15:33 (3) ヤフオクでアクセス数のチェック。
15:36 BRender.axをデバッグオプションを変えてビルドしてみる。
15:47 (16) 味噌汁を作る。食器を洗う。

昼ご飯を食べる。昼ご飯はご飯と味噌汁。
爆裂天使、マドラックス、デカレンジャー、ニニンがシノブ伝を見る。
フィギュアを何体か組み立てる。これは組み立てるだけでもちょっと大変だ。

今日は休みだと決めたのだが、結局かなり作業をしてしまう。
というか、他のことより、コーディングの方が楽しいからなのだが。
HDRに録ったものを延々と見るのもつまらないし。

デモンペインインストールした。

今日は不幸に見舞われた。
B's Recoder GOLDをアップデートしたら、DVD-RWが使えなくなった。
マジっすか。
B's Recoder GOLDをアンインストールして、デバイスを一度削除して、ドライバ再インストしたりしてもうまくいかず。
結局直っていない。
物理的に一度離さなければならないのだろうか?
わからない。

再インストールのことを考えて、いろいろと整理を始める。
それで、OEのメールを分割するツールを使ったら、すごい量になったので、メールの整理をした。
メールの予告削除が出来ると便利なのだが。プロバイダなどのいついつつながりませんとかは、その日が過ぎれば要らないし、広告も一定期間読まなければ消えてしまっても問題ない。
OEにそう言う機能あるかなぁ。

レイヤー描画版をNさんの方で無事見れた様子。
というか、いろいろ苦労した。
Nさんもメッセンジャーに追加された。これで、遠くにいてもいろいろと話せる。
そして、正式に依頼があった。
まずは仕様を書いて、その後打ち合わせだ。

投稿者 Takenori : 2004年09月08日 12:59


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kaede-software.com/mt/tb-ping.cgi/1019


Total : Today : Yesterday :