« ビデオ、メモリ、HDが来る~ | メイン | 一日の行動 »

2004年11月26日

Amazonギフト券

今日、Amazonギフト券5000円分が届いた。
先月、エレクトロニクスで買い物をしたからだ。
買ったときは、5000円引き気分だったのだが、結局Amazonギフト券はAmazonで買わないといけないわけで、しかも、期限が12月末までだったりするので、全然割り引かれていないじゃないか!
しかも、和書の購入には使えないのが痛い。
和書に使えるなら、得した気分で本を買うのだが・・・
和書以外・・・ どうしよう?
そーだ! DQ8買おう!
いやいや、TVBOXesも欲しいんだった。
これは悩むなぁ。
しかし、結局得したのかしていないのかよくわからんなぁ。
ギフト券がなければ買わない可能性もあったわけだし・・・

投稿者 Takenori : 2004年11月26日 23:13


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kaede-software.com/mt/tb-ping.cgi/1281


Total : Today : Yesterday :