« ほとんど外出しない日 | メイン | ほっておいたら余計なものを »

2004年11月27日

組めないのに届く

今日は、メモリ、HD、ビデオカードが届いた。
でも、それにしては異常にでかい箱。
過剰包装にしてもほどがある。
開けてみると・・・ リュックが2個とポロシャツ、エプロンが入っていた。
・・・ なんじゃ、こりゃ?
途中手違いがあって、予定していたHDじゃないものに変更させられたので、そのお詫びだろうか? まあ、たぶんそうだろう。

リュックはAOpenのもので、中は衝撃を吸収するような作りになっていた。
PCやパーツを入れる用のリュックなのだろうか?
大きさ的にミニタワーぐらいは入りそう。
これは、意外と使えそうだと思ったが、流石に2個はいらない。

エプロンもAOpenのもの。
デニム地で、パソコンショップの店員がつけてそうな感じ。
胸の部分にはAOpenの文字が。
これは・・・ まあ、普通のエプロンとして使えるな。
エプロン持っていないし。
それに、AOpenの文字がなんとなくいい感じ。
普通の人には謎だろうけど。

ポロシャツは白でGIGABYTEの文字入り。
いらねー。
これは、いらない。
Tシャツならまだ着るかもしれないが、ポロシャツは厳しい。

なんか、お詫びのしるしのおまけって言うか、売れ残りが詰め込まれていただけのような・・・

後はケースとCPU。
早く来ないかな~

投稿者 Takenori : 2004年11月27日 23:40


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kaede-software.com/mt/tb-ping.cgi/1284


Total : Today : Yesterday :